ハムサンド

毎日ハムサンドでもいいくらい

2013年07月

ブログネタ
スマホ・携帯 に参加中!
中国のニュースによると中国の工場で安いiPhone (プラスチックボディ)を製造しているというような記事が出ているそうです。まだ本格的な製造には入って何らしいですね。 iPhone自体はAndroidなどと比べるとやっぱり値段が高いので値段で選ぶとなるとやっぱりAndroidになってしまいますね。

本当はiPhoneがよかったんですが値段がちょっと高かったのでAndroid使ってるんですが新しいiPhoneの安い機種が出てきたら食を見てiPhoneに買いたいなぁと思っています。。

それにしても次から次えと新しいスマホが出てくるのでもう少し待っていたら無料機種交換とかの案内のはがきとかが来てただで新しいスマホに交換できるのではないかとちょっと思っているのですがただでiPhoneとかに変えたいなー。

 

ブログネタ
.気になったニュース43 に参加中!
SoftBankやKDDIなどからは女性などにも大人気のスマートフォンiPhoneが発売されていますがNTTドコモはiPhoneの発売予定が全くなく、顧客も他者に流れている状況が続いていますよね。そのかわりプッシュしているのが韓国のスマートフォンとソニーのスマートフォンの2種類です。

いろいろ政治問題などで韓国嫌いな人が圧倒的に増えている状況ですが日本と敵対する国のケータイ等を使いたくないという人は圧倒的に多くKDDIやソフトバンクなどに顧客が開かれています。大人AppleがiPhoneの販売許可を出す条件として半分以上をiPhoneを販売するという条件があるんだそうです。

これを飲んでしまうと国内のスマホが全く売れなくなるそういった状況になるんだそうです。本当かどうか知らないですがそういった理由で韓国のスマートフォンと、ソニーのスマートフォンを販売を販売しているんだそうです。

このページのトップヘ