ハムサンド

毎日ハムサンドでもいいくらい

2013年09月

なかなか私の料理はイマイチらしくて家族の中でちょっと不評です。料理の本を見ながらそこそこ見栄えを重視してるので見た目はけっこうおいしそうな仕上がりにはなってるんですがどうも味の方がついていってないようで味が美味しくなるように修行中です。そういえばもうすでにおせちの早割とかやってるっぽいですね。

いつも我が家ではおせちはいいで作っているのでおせちをネットなどで購入したことはないんですが以前ニュースで会ったイマイチなおせちGrouponだったかなのおせちを見てからちょっとネット通販でおせちを買うのが怖いです。

あのお店がたまたまひどかっただけだと思うので1万位出せば結構おいしいおせちを変えるのかもしれないです。予算の都合で今年は無理ですが来年ぐらいにはちょっとネットでおせちとか注文してみようかなって思ってます。

まさかなーと思っていましたが滅んだの非営利組織が火星に移住する人の募集を行ったところ世界中から7万8,000人の申込者が現れているようです。木日本人としてはわざわざ加勢に何か行きたくないという人がいっぱいいるような気がするんですが、中国やアメリカ、イギリスなどでそれぞれ1万7,000人、 1万人、 3,500という感じで移住したいと思っている人がたくさんいるそうです。

移住してもし何かあっても絶対困ると思うんですけどね。 SFの見過ぎじゃなんじゃないかと思ったりするんですが世の中には色々な人がやっぱりいるっていうことですね。火星に移住してたり、何するんでしょうね。そもそも火星に移住するといっても水とか食料とかそういうのは計画にしっかり入っているんでしょうか。 多くの応募者がいることに驚きです。

このページのトップヘ