初めてヘッドスパを体験したよ。ママ友おすすめのサロンだったんだけど、すごく良かった。そこのお店はバリ式のマッサージをしていて、店内もバリっぽい癒しの空間なんだよ。

アロマのいい香りのスプレーを頭にしてからマッサージしてくれたんだけど、あまりの気持ちよさについウトウトっと寝ちゃったんだ。30分のコースだったけど、終わった後は頭や肩のこりもスッキリしていて、とっても軽くなった感じがしたよ。

今回はお試しコースだったけど、セットコースだともっとたっぷり時間をかけて他の好きな部位もマッサージしてくれんだって。

さらに、よもぎ蒸しやアロマスチームサウナや岩盤浴もセットに含まれているからお得だよ。気に入っちゃったから次回の予約も入れてきたんだ。こんな素敵なサロンを教えてくれたママ友に感謝だね。