座りってする仕事だとね。慢性的な疲れが、体を動かさないからといって無くなることがないのは不思議です。


疲れの原因によって疲れをとる手段が違うようです。


仕事柄、基本、動くことがありません。
運動が足りていないと心配の一つでもあります。

ちょっと前から、体を動かそうと思っても気持も体も疲れていて、もうひといき何かをすることはできません。

自分の疲れが生じるポイントを何とか解明して、健康になりたいと思います。とりあえず、疲れのない状態を作って少しずつ動くことからやってみたいと思います。休みで暇な日でも動かない事が多く家の中でゴロゴロとしています。

でも疲れが無くならないのです。



なぜ体を動かさないのに疲れているんだろう?自分の事なのに理解が出来ません。


疲れているのに、あるとき急に疲れが無くなってやる気が出ることが時々あります。



いつもと違う事をしたわけでも特殊なことをしたわけでもないのに、やる気十分!になったりして!体も心も、まだまだ分からない事がたくさんです。