大学の同級生の友達と楽しむ。撮ったプリクラを人目につくところに貼る貼らないは個人の自由だから、人目なんて結構どうでもいいことかも、とこれまでどおり堂々とすることにしました。プリクラを盛ったりするのは学生がしてる感覚がありますが、世間一般ではどの年代までこういったことをしても引かれないでしょうか。若い人に限らずプリクラを撮る人は見かけるので、まだ当分半ば習慣化しているプリクラを急にやめることはありませんが、気にかかるのはプリクラででてくるプリントシール。

プリクラ好きな人は経験されてる方も多くいると思いますが、私流ですといまだに専用手帳のここっていう場所に持ち帰った貼るんです。形ある思い出として残したいわけですね。
私は今だに気の合う友達と遠出したりわりとまとまった人数集まる時に、プリクラで記念写真的なものを撮ります。