頑張れそうならもう少し先まで。道順があまり定かでない場所へせっかくあまりなじみのないところを歩くのだから、素敵なお店は無いかななんて思いながら進んでいきます。

そろそろ休憩かなと思う所あたりですぐするのは、ちょっと長居できてお茶もできるところ。


今回は先に出てきた冷たいお水をまず飲み干しました。
ウォーキングも、軽い運動だと思って限界を超えるような事をするものではないと、しみじみ学習しました。自分の足で歩くと道も家も綺麗なところばかりで、気持がいい。
時間を気にする間もなく難なく歩けてしまいます。もうちょっと頑張れそうと思う時には、もうちょっと頑張っちゃいます。

陽気がいので体を動かしてみようという気になって、ウォーキングしに出かけました。
目安として隣の駅ぐらいまでだと歩きで40分ぐらいで行けるので意外と程よい距離なのです!でも、考えてみたら普段車に乗ってばかりで細かい道がわからないので、バス道といわれる大きな通りを歩くことにしました!ウォーキングの往路、しっかりさあ、そろそろ出発♪と立ちあがろうとしたらなんと今までなんともなかった鈍い痛みが腰に。
腰痛発症状態でそこそこの長距離である戻り路は自信がなくなり、家の人に電話をして迎えに来てもらいました。